ホームページ宣伝掲示板[集GOU]
掲示板で宣伝された優良な告知の抜粋企画です。[BBSのログ]

告知ログ集No./ [21] [28] [22] [26] [25] [23] [24] [27] [20] [19]


22 BBSログ

 [279] 訂正
キリン2006/01/07(土) 22:28    
  ↓の書き込みの訂正します。
音楽掲示板,アニメ掲示板,オエビがあると宣伝しましたが,
諸事情で雑談掲示板のみにさせて頂きました。
この掲示板を見てHPへ来て下さった方が何人かいらしたようなので,
謝罪も兼ねて訂正します,大変申し訳ございませんでした。
掲示板は雑談掲示板のみになりましたが,
お絵かきチャットの設置,掲示板やチャットについては,
以前のものと比べて機能が充実したものに変更しましたので,
また遊びにきて頂けると嬉しいです。
では,長文失礼いたしました。

http://www.rak2.jp/town/user/ilovemusic/
 [278] 是非書き込みを。
キリン2006/01/06(金) 22:04    
  http://www.rak2.jp/town/user/ilovemusic/

開設したばっかで,書き込みはまだ全然ありませんが,
一応コミュニティ系のサイトです(´∀`)
音楽掲示板やマンガ,アニメ掲示板など,
いろいろなテーマの掲示板がありますので是非一度。(^_^)
オエビやチャットもあります。(≧∇≦)
 [276] (ο・・ο)Ichi5+IchiE(ο・・ο)
(*・∀・*)ノ杉☆15歳  女  2006/01/05(木) 23:44    
  こんにちゎ--☆
ゎたしタチ【Ichi5+IchiE】ゎ
ォンナD人の学生バンドですっ(●>□<●)ノ
めっちゃめちゃ初心者デスが・・・
絡んでサィ↑♪
ょってみてさぁぃ!!!!!
http://mh.mp7.jp/10/ichi5ichie/デス!!!!
 [275] HP
フルタ女  2006/01/04(水) 22:37    
  当サイトはゲーム中心です。
掲示板に誰も来ない…何でもいいので書き込みしてもらえると嬉しいです。
http://members.goo.ne.jp/home/hurutadaiki
 [272] 酒屋の居酒屋
荒牧男  北海道  2005/12/31(土) 18:49    
  ☆お酒好き集まれ〜☆掲示板・日記・宣伝掲示板etcいろいろあるよ♪
どんどん参加してね〜☆★”
 [271] 妄想…そして…  ※18禁ではありません※
紗彩17歳  女  愛媛  2005/12/29(木) 22:05    
  13歳&17歳女子が身近なエロを見て聞いて妄想!
18禁ではないのでご安心を☆

どくでんぱ -dokudenpa-
http://xxdokudenpaxx.blog42.fc2.com/
 [268] 詩をメインに書いています。
キラー2005/12/28(水) 00:58    
  自作の詩がメインのテキスト系サイトです。
読んでいただければ幸いです。
是非来て下さい。
http://homepage3.nifty.com/DarkWorld/
[265] グロテスクポンチ2005/12/27(火) 01:37    
  皆様おこんばんわぁ!グロテスクポンチでありんす!この掲示板を見ているお方で、音
楽が大変お好きなお方がいらっしゃいおまんしたら、是非!ポンチのお部屋にお遊びに
来てくださいまっする!!12月24日にお久しぶりになるニューアルバムが発売されたで
おますっる!!ベストアルバムと今までの発売されたアルバムも絶賛発売中でおまっす
るので、ニューアルバム同
様、是非!よろしくお願いするでおまっする!!
グロテスクポンチは皆々様のお越しをお待ちしておりまっする!!  
         http://f49.aaacafe.ne.jp/~ponchi/
[263] saka2005/12/26(月) 20:08    
  書込みが少なく寂しいですので、宣伝でも構いませんので
書き込んで下さい。お待ちしています。
http://www.mtv.ne.jp/yuri/fan-bbs/yybbs.cgi
 [262] 自由な作品集
win20歳  男  2005/12/24(土) 16:04    
  http://www18.ocn.ne.jp/~stocker/

思いついたイラストを載せています。
「切り絵」に関するものもあります。

趣味にどうぞ

2017/04/30/06:26:56

告知ログ集No./ [21] [28] [22] [26] [25] [23] [24] [27] [20] [19]


[スペシャルThanks]