ホームページ宣伝掲示板[集GOU]
掲示板で宣伝された優良な告知の抜粋企画です。[BBSのログ]

告知ログ集No./ [21] [22] [26] [25] [23] [24] [27] [20] [19]


21 BBSログ

 [261] 北海道
エミ女  北海道  2005/12/22(木) 16:52    
  http://myminx.jp/emiekko

タレント事務所と喫茶店をやっています!
大阪から引っ越した店長が、喫茶店を経営してまして。。。
ご注文をしてくださると大変嬉しいです!!
(ただのアンケートなので、お気軽に♪)
毎月、売り上げを発表しています。

大阪と北海道のタレントが日記を書いてます。そちらもご覧くださいねっ!
 [259] *LOVE TEARS*
未唯女  2005/12/19(月) 22:44    
  恋愛poemサイト遠恋の人、恋したい人、どんな人でも大歓迎!投稿poemも募集中!
興味がある人待ってます♪

http://karuma.himegimi.jp/
 [258] tamaのイロイロ活動ブログ
tama30歳  女  東京  2005/12/17(土) 01:13    
  不器用tamaのこけながらも一生懸命な日々の活動ブログです(^^;
まだ作りたてなので寂しい感じはしますが、お暇な時遊びに来て下さい(^^)/

http://blog.livedoor.jp/popo873/
 [253] ■□文言□■
くるみかす2005/12/15(木) 00:16    
  クチに出せない言葉を携帯で文字にして見せるサイト

ケータイで遊べる言葉のカード集だよ!!
コンパや飲み会カラオケなどなど生活のあらゆる場面で使えるよ!!
この季節、宴会やコンパでの携帯コミュニケーションツールとして必須!

http://mongon.sytes.net/

▽QRコード
 [248] ブログ:狼の棲み処
まーちゃん2005/12/11(日) 13:36    
  ゲームやマンガからファッションやドラマ、音楽の話など
自分の体験とともに書いていきます^^
FF11などのネットゲームプレイ日記も近日公開!!
ぜひ一度見に来て下さい☆
http://blog.drecom.jp/emichee
 [242] 105kg→45kgのダイエット実践中です♪
しじみ2005/12/09(金) 17:17    
  重度の糖尿です、とお医者様に言われ
ダイエット強攻となりました(ノ_・。)

でもでも、適度な食事、運動、サプリなどのおかげで
1年たたずに現在体重は50kgへ…☆
その体験談、コツ、おすすめグッズ、ダイエット理論を
「DIETorDIE!?」というサイトでご紹介してます。

ほんのちょっとカラダのラインの気になる方から
私とおなじような極度な、ぽちゃさんの方まで
首をキリンにしてお待ちしております(^-^*)

http://plaza.rakuten.co.jp/dietordead/
 [218] イラスターズ
kama2005/11/27(日) 23:20    
  http://4hp.jp/?id=kama
「イラスターズ」
kamaのオリジナル待ち受けサイトです☆
青春系、キャラクターなどかわいいイラストたくさんあります♪ 毎日変わるキャラクターもGETしよう(^-^) 漫画も連載中です!
ポストカードの文字入れもできます♪
ただいまイラコン開催中♪♪
宣伝版もあるので是非一度遊びに来てみて下さい☆
 [217] 自前ブログ始めました♪
鋭矢 闘男  2005/11/27(日) 04:10    
  興味のあるコト無いコトを赴くままに書いています。
置いてけ堀の住人が送る気ままなよろずブログです☆
よかったら来てあげて下さい。

http://mfrontire.sakura.ne.jp/cgi-bin/ppblog
 [214] 投資家の人脈と情報網を作りましょう!
guest2005/11/26(土) 21:33    
  これまで決して出会うことのなかった個人投資家同士が出会うことにより、新しい投資家の輪ができつつあります。

http://www.kanemochi.ne.jp/images/s_poweredby.gif
 [211] 規模拡大中…(ヘ・_・)ヘ
Tabito2005/11/24(木) 23:52    
  主にフリーゲームやフラッシュなどの製作を行っているサイトです。
最近は駄洒落を考えることにも熱中していますのでぜひ来てみては?
駄洒落を見て思わず笑ってしまった人は掲示板に書き込んでください!

http://www.geocities.jp/hasigutitabito/

2024/04/24/21:32:49

告知ログ集No./ [21] [22] [26] [25] [23] [24] [27] [20] [19]


[スペシャルThanks]